menu
menu

ご注意事項

Notes

カードの紛失・盗難

不正利用防止のため、お手続きを早急に行う必要があります。
会員メニューから至急、利用停止のお手続きをしてください。

《ご注意》

・海外でカードの紛失・盗難にあった場合はこちら

紛失・盗難時の手続き

以下より会員メニューを開き、お手続きください。

PayPayアプリから手続きする

※ PayPayアプリ登録が必要です。詳しくはこちら

会員メニュー(ウェブ)
から手続きする

※ PayPayアプリ経由で入会された方はアプリからご利用ください

お手続き完了次第、他者による不正な利用を防ぐため、カードの利用をすぐに停止します。
再発行を希望した場合、1週間から10日程度で新しいカードが発行されますが、クレジットカード番号は新しいものに変更されます。
公共料金等のお支払い方法に設定されている場合は、クレジットカード番号の変更手続きをお願いします。

なお、カード紛失・盗難時に不正利用にあった場合、警察への遺失届と当社へのカード紛失・盗難の届け出を必ず行ってください。
当社への届け出から60日前にさかのぼり、それ以降の損害を補填しますのでご安心ください。
補填についての詳細はこちら

《ヒント》

・会員メニューでお手続きできない場合はこちら

・「PayPayアプリから入会された方」は、PayPayアプリのアイコン・バナーから入会された方が対象です。

・携帯電話を紛失した場合は、「スマートフォン(携帯電話)を紛失したので、一時的に利用停止したい」をご確認ください。

カードの再作成・再発行をしたい