日本海側を中心とする大雪の影響について

2021年1月9日

いつもヤフーカードをご利用いただきましてありがとうございます。

日本海側を中心とする大雪の影響により、以下の対応について通常よりお時間をいただく場合がございます。



・コンタクトセンターをはじめとするお客様対応窓口でのお問い合わせ受付

・ご自宅への郵送物のお届け(カードのお届けなど)



また状況により、お問合せの対応窓口を制限させていただく可能性がございます。

返済方法変更やリボ関連のお手続き、再作成・再発行やお客様情報の変更については以下よりお客様ご自身でお手続きが可能です。

お問い合わせの前に、会員サービスメニュー・よくある質問をご確認ください。



返済方法のお手続き(リボ払いへの変更)  (https://member1.card.yahoo.co.jp/revo/transfer)

再作成・再発行のお手続き  (https://member1.card.yahoo.co.jp/claim/reissue)

お客様情報の変更のお手続き (https://member1.card.yahoo.co.jp/members)

その他のお手続き・会員サービスメニュー(https://member1.card.yahoo.co.jp/

よくある質問(https://card.yahoo.co.jp/service/faq/



お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。