[PayPayあと払い(一括のみ)]利用料金の清算ができなかった

こちらは「PayPayあと払い(一括のみ)」のヘルプページです。
2022年2月1日(火)より新規申し込みを開始した「PayPayあと払い」とは異なるサービスです。
「PayPayあと払い」をご利用の方は「支払日に引き落としができなかった」をご確認ください。

利用料金の清算が遅れた場合、年率14.6%の遅延損害金が発生します。
清算期限が過ぎているご利用分については、下記手順をご確認のうえ、至急のご清算をお願いします。

清算手順
  1. PayPayアプリのホームにある[あと払い]アイコンをタップ
  2. あと払い画面中央にある[利用履歴]をタップ
  3. 清算期限が過ぎているご利用分をタップ
  4. [PayPay残高で清算する]をタップ
  5. 金額を確認のうえ[清算する]をタップ
清算に関するご相談について PayPayあと払い(一括のみ)の清算に関するご相談は、以下窓口までご連絡ください。
ペイメントセンター(お支払い窓口)
0570-05-8181
【窓口時間】9:30~17:30
(土日祝・年末年始を除く)