[PayPayあと払い(一括のみ)]決済ができない

こちらは「PayPayあと払い(一括のみ)」のヘルプページです。
2022年2月1日(火)より新規申し込みを開始した「PayPayあと払い」とは異なるサービスです。
「PayPayあと払い」をご利用の方は「PayPayあと払いで支払いたい」をご確認ください。

PayPayあと払い(一括のみ)の決済ができない場合は以下の理由が考えられます。

決済額がご利用可能額を超えている PayPayあと払い(一括のみ)のご利用可能額を超える金額でのご利用はできません。
ご利用可能額を超えるお支払いについては、別の支払い方法をご利用ください。
ヒント
決済時に利用する支払い方法を切り替えたい(外部リンク)
前月ご利用分の清算が確認できていない 清算期限を迎えているご請求分の清算確認が取れていない場合、PayPayあと払い(一括のみ)の利用が一時的に制限されることがあります。
PayPayあと払い(一括のみ)の利用状況の確認は、下記窓口までお問い合わせください。
ペイメントセンター(お問い合わせ窓口)
0570‐00‐8181
【窓口時間】9:30~17:30
(土日祝・年末年始を除く)