[PayPayあと払い(一括のみ)]決済ができない
こちらは「PayPayあと払い(一括のみ)」のヘルプページです。
2022年2月1日(火)より新規申し込みを開始した「PayPayあと払い」とは異なるサービスです。
「PayPayあと払い」をご利用の方は「PayPayあと払いで支払いたい」をご確認ください。
2022年2月1日(火)より新規申し込みを開始した「PayPayあと払い」とは異なるサービスです。
「PayPayあと払い」をご利用の方は「PayPayあと払いで支払いたい」をご確認ください。
PayPayあと払い(一括のみ)の決済ができない場合は以下の理由が考えられます。
決済額がご利用可能額を超えている PayPayあと払い(一括のみ)のご利用可能額を超える金額でのご利用はできません。ご利用可能額を超えるお支払いについては、別の支払い方法をご利用ください。
- ヒント
- 決済時に利用する支払い方法を切り替えたい(外部リンク)
PayPayあと払い(一括のみ)の利用状況の確認は、下記窓口までお問い合わせください。
- ペイメントセンター(お問い合わせ窓口)
- 0570‐00‐8181
【窓口時間】9:30~17:30
(土日祝・年末年始を除く)