こちらは「PayPayあと払い(一括のみ)」のヘルプページです。

なお、2024年4月1日(月)に「PayPayあと払い(一括のみ)」の提供を終了します。また、2023年10月3日(火)より決済機能を停止します。

・決済機能の停止日:2023年10月3日(火)
※ 停止日以降「PayPayあと払い(一括のみ)」で決済できません

・サービス終了日:2024年4月1日(月)
※ 終了日以降は取引履歴の確認や利用代金の清算等もできなくなります

あと払いミニアプリ内の「あと払いの追加機能を申し込む」から「PayPayカード」へアップグレードいただき、今後は「PayPayカード」をご利用ください(クレジットカードの審査があります)

なお、アップグレードを行わない場合、2024年4月1日(月)に「PayPayあと払い(一括のみ)」は自動的に解約されるため、解約にかかるお手続きは不要です。
※ 未清算のご利用料金がある場合、引き続きお支払いが必要です

今月のお支払い代金を、翌月にまとめてお支払いできるサービスです。

コンビニなどPayPayが使える全国の実店舗にて、お支払い時に「あと払い」を選択いただくことでご利用いただけます。

PayPayあと払い(一括のみ)に関する詳細は各ページでご確認ください。
ご注意
  • PayPayあと払い(一括のみ)のお支払いは月に300円(税込)の手数料がかかります。
    (2022年2月1日(火)より新規申し込みを開始したPayPayあと払いは手数料無料でご利用いただけます)
  • PayPayあと払い(一括のみ)の新規申し込み受付は、2022年1月28日(金)をもって終了とさせていただきました。
    なお、2022年2月1日(火)10:00よりPayPayあと払いの新規申し込みを開始しております。申し込み方法は、「カードの申し込みをしたい」をご確認ください。