家族カード

家族カードとは、家族みんなで使えるPayPayカードです。ご家族全員のカードご利用代金は、本会員のカードご利用代金と合算してご請求・お引き落としとなるので管理が便利です。クレジットカードご利用分のPayPayポイント(※)は全員分まとめて本会員にたまり、家族でもポイントをざくざくためられます。
※PayPayポイントは、出金と譲渡はできません。なお、所定の手続き後にPayPay加盟店にて使用できます。PayPayカード公式ストアでも利用可能。
家族カードのお申し込み方法 家族カードは管理メニュー内の「家族カードのお申し込み」よりお申し込みいただけます。 ご利用について 家族カードのご利用代金は、本会員にまとめてご請求、お引き落とし。明細も1枚で全員分を管理できて、家計管理に大変便利です。
国際ブランド・デザインは本会員と同じ国際ブランド・デザインで発行いたします。(本会員がプラスチック製のカードを発行していない場合は、横デザインとなります。) 家族カード情報のご確認方法 家族カード情報(カード番号、有効期限、セキュリティコード)は以下よりご確認いただけます。 ■本会員がPayPayカードのあと払いをご利用の方 本会員のPayPayアプリのホーム画面にある「あと払い」の[カード番号・ご利用可能額]よりご確認いただけます。 ■本会員がPayPayカード(あと払い登録なし)をご利用の方 本会員のPayPayカード会員メニューの[カード番号・ご利用可能額]よりご確認いただけます。
※カード発送時の台紙でもご確認いただけます。 ご注意事項