その他のヘルプ
ETCカード・家族カード解約後の注意事項
PayPayカード解約後の注意事項
PayPayカード ゴールド解約後の注意事項
ご利用残高前倒し支払いの手続きに伴う注意事項(口座調整が必要な場合)
紛失・盗難時の停止再発行手続き後の注意事項
ご利用残高前倒し支払いの手続きに伴う注意事項
引き落としができなかった場合の振り込み手続きについて(自動音声専用ダイヤル)
キャッシング契約を希望しない場合の問い合わせ先を知りたい
「カードの利用停止ができませんでした」と複数回表示された
利用停止した家族カードを再発行・解約したい
紛失・盗難時の問い合わせ
「本会員が登録した携帯電話番号と一致しません」と表示された
「本会員による携帯電話番号の登録が必要です」と表示された
家族カード・ETCカード解約手続き
PayPayカード ゴールド解約手続き
PayPayカード解約手続き
家族カード・ETCカードのみ解約したい
PayPayカード ゴールドを解約したい
PayPayカードを解約したい
「リボ払いへ変更ができませんでした」と表示された
携帯電話番号の登録方法について
各種書面の請求・各種お手続きに関するよくある質問
PayPayカード株式会社から心当たりのない通知が届いた
プラスチック製カードを発行していない場合の問い合わせ先を知りたい
切替PayPayカードが届かない・受け取れなかった
PayPayカード切替後、ヤフーカードの請求明細が確認できない
心あたりのないメールが届いた場合
[PayPayあと払い(一括のみ)]清算方法の確認・変更
[PayPayあと払い(一括のみ)]利用手数料について
[PayPayあと払い(一括のみ)]利用料金の清算ができなかった
[PayPayあと払い(一括のみ)]清算について(ご利用料金の請求スケジュール)