INTRERVIEW コンタクトセンター Shinya 2017年入社 総合職 2017年入社 総合職 (コンタクトセンター) Shinya

もっと多くのお客さまにとって、No.1になりたい。 もっと多くのお客様にとってNo.1になりたい

 

お客さまの課題を
ひとつでも多く
解決したい

事務作業の自動化で業務改善に貢献
現在Yahoo! JAPANカードの窓口であるコンタクトセンターの運営管理を行ってます。コンタクトセンターは、電話でのお客さまからのお問い合わせにお答えさせていただいているセンターです。より多くのお客さまへお答えできるように、業務改善として、単純な事務作業を自動化し、業務効率化に貢献できたときはうれしかったです。

会社と一緒に自分自身も
成長できる!

風通しの良い職場で
たくさんのことにチャレンジ
困ったときにはすぐに相談に乗ってくれる上司や同僚がいて、本当に風通しがよい職場です。自分ひとりでは解決できないようなことも、上司はもちろんのこと、他部署の方々も分け隔てなく力を貸してくれます。また、新卒、中途関係なくたくさんのことにチャレンジできる機会があり、若い会社ではありますが会社の成長とともに自分自身の成長を日々感じています。
募集要項

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