お問い合わせ方法をご案内します
お問い合わせチャット
画面右下の[問い合わせる]から、チャットでお問い合わせが可能です。
ご自身で解決できない場合は、オペレーターがお答えします。
- チャット受付時間
-
- 自動チャット:24時間 年中無休
- 有人チャット:9:30〜17:30(年末年始除く)
一般財団法人日本財団電話リレーサービス
公共インフラである電話リレーサービスを利用してご連絡いただくことも可能です。
詳細はこちら(外部リンク)
お問い合わせ方法をご案内します
画面右下の[問い合わせる]から、チャットでお問い合わせが可能です。
ご自身で解決できない場合は、オペレーターがお答えします。
公共インフラである電話リレーサービスを利用してご連絡いただくことも可能です。
詳細はこちら(外部リンク)