10月2日 システムメンテナンスに伴う会員メニュー・お問い合わせの一時停止について
2022年9月16日
いつもPayPayあと払い/PayPayカードをご利用いただきありがとうございます。
2022年10月2日(日)8:00から18:59までシステムメンテナンスを実施します。
影響がある時間や機能は、以下のとおりです。
■メンテナンス期間
2022年10月2日(日)8:00~18:59 ※時間は24時間表記です。
■停止する機能
・PayPayカード会員メニュー(利用明細等の確認・各種変更手続き)
・PayPayカードのあと払い登録
・お電話によるお問い合わせ(自動音声ダイヤルを含む)
・PayPayカード切替案内サイトでの有人チャット対応
※以下は通常通りご利用いただけます。
・PayPayカード決済
・PayPayあと払い決済
・緊急停止ダイヤル(0120-08-8181)
・PayPayカード会員メニューのうち、カード情報の確認
※メンテナンス期間中も利用速報は通知されますが、プッシュ通知をタップするとメンテナンス画面が表示されます。あらかじめご了承ください。
■メンテナンス期間中のカード情報の確認について
以下の手順でカード番号・有効期限・セキュリティコードの確認が可能です。
※メンテナンス期間中はお客様名義(ローマ字)は表示されません。
※カード番号等を確認する際、SMS認証を行う必要があります。
・PayPayカード会員メニュー(アプリ)から
PayPayアプリのホーム画面にある「あと払い」をタップ
表示されるメンテナンス画面で「カード情報はこちら」を押下してください。
・PayPayカード会員メニュー(ウェブ)から
PayPayカード会員メニューにアクセス
表示されるメンテナンス画面で「カード情報はこちら」を押下してください。
■その他
メンテナンス中も新規入会申し込みは可能ですが、通常より審査(特典付与)にお時間をいただく場合があります。
(審査完了のお知らせが10月3日(月)以降になる場合があります)
またメンテナンス期間前に家族カードやETCカード、増枠のお申し込みを行った場合、通常より審査にお時間をいただくことがあります。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願いいたします。
今後ともPayPayあと払い/PayPayカードをよろしくお願いいたします。