PayPayカード

年末年始の各種対応について

2024年12月25日

いつもPayPayカードをご利用いただきありがとうございます。
年末年始の各種対応についてご案内します。


サービス 休業期間・対応
オペレーターによる対応
(電話・チャット)
2024年12月30日(月)から2025年1月3日(金)※1
紛失盗難のお手続き※2 通常通りご利用いただけます
自動音声専用ダイヤル※3
お問い合わせチャット(自動応答)※4

※1 2025年1月4日(土)より営業開始いたしますが、お問い合わせが集中しつながりにくい可能性があります。その際は、別の時間にあらためてお問い合わせください。
※2 紛失盗難のお手続きはこちら
※3 自動音声ダイヤルのお問い合わせ先
  PayPay カード ゴールド:0120-681817
  PayPay カード:0570-098181
  (自動音声によるPayPayカード ゴールドの解約手続きはできません。)
※4 お問い合わせチャットはヘルプ画面右下の[問い合わせる]よりご利用可能です。


■その他ご注意事項


カードの発送 再作成・再発行

2024年12月20日(金)から2025年1月7日(火)申し込み分は、カードの発送が通常より遅れる場合があります。

新規申し込み

2024年12月26日(木)から2025年1月6日(月)申し込み分は、2025年1月6日(月)より順次発送します。

新規・増枠の申込結果通知 2024年12月27日(金)から2025年1月5日(日)申し込み分は、2025年1月6日(月)以降の結果通知となる場合があります。
※ 審査状況の確認方法はこちら
ご利用可能額への反映 12月ご請求分の引き落とし後、結果がご利用可能額へ反映されるまでにお時間がかかります。
金融機関により時期が異なりますが、最長2025年1月7日(火)頃までに反映予定です。



お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。