年末年始の各種対応について
2024年12月25日
いつもPayPayカードをご利用いただきありがとうございます。
年末年始の各種対応についてご案内します。
サービス | 休業期間・対応 |
---|---|
オペレーターによる対応 (電話・チャット) |
2024年12月30日(月)から2025年1月3日(金)※1 |
紛失盗難のお手続き※2 | 通常通りご利用いただけます |
自動音声専用ダイヤル※3 | |
お問い合わせチャット(自動応答)※4 |
※1 2025年1月4日(土)より営業開始いたしますが、お問い合わせが集中しつながりにくい可能性があります。その際は、別の時間にあらためてお問い合わせください。
※2 紛失盗難のお手続きはこちら
※3 自動音声ダイヤルのお問い合わせ先
PayPay カード ゴールド:0120-681817
PayPay カード:0570-098181
(自動音声によるPayPayカード ゴールドの解約手続きはできません。)
※4 お問い合わせチャットはヘルプ画面右下の[問い合わせる]よりご利用可能です。
■その他ご注意事項
カードの発送 |
再作成・再発行 2024年12月20日(金)から2025年1月7日(火)申し込み分は、カードの発送が通常より遅れる場合があります。 新規申し込み2024年12月26日(木)から2025年1月6日(月)申し込み分は、2025年1月6日(月)より順次発送します。 |
---|---|
新規・増枠の申込結果通知 | 2024年12月27日(金)から2025年1月5日(日)申し込み分は、2025年1月6日(月)以降の結果通知となる場合があります。 ※ 審査状況の確認方法はこちら |
ご利用可能額への反映 | 12月ご請求分の引き落とし後、結果がご利用可能額へ反映されるまでにお時間がかかります。 金融機関により時期が異なりますが、最長2025年1月7日(火)頃までに反映予定です。 |
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。