年末年始 2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)の休業について

2021年12月10日

いつも、PayPayカードをご利用いただき誠にありがとうございます。
PayPayカード株式会社の年末年始の休業期間についてお知らせいたします。


休業期間:2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)
また、2022年1月2日(日)はシステムメンテナンスを予定しております。


上記により、お客様へ以下の影響がございます。あらかじめご了承ください。


■休業期間中の電話によるお問い合わせ
以下を除き対応ができません。
 -紛失・盗難のお問い合わせ(0120-088181):24時間・年中無休
 -自動音声専用ダイヤル(0570-098181):24時間・年中無休
※コンタクトセンターは下記日程が休業期間となっております。
PayPayカード:2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)


■休業期間中のお申し込み
休業期間中も新規のお申し込みは可能ですが、
通常より対応にお時間をいただくことがあります。


○新規のお申し込み結果通知
2021年12月31日(金)~2022年1月3日(月)にお申し込みの場合、
2022年1月4日(火)以降の結果通知となることがあります。


※審査状況の確認はこちら


○カード発送・資料発送
2021年12月24日(金)~2022年1月3日(月)にカード再作成・再発行をお申し込みいただいた場合、
通常よりお届けにお時間をいただく場合があります。その場合、2022年1月4日(火)または5日(水)より順次発送いたします。


■メンテナンス
2022年1月2日(日)はシステムメンテナンスのため一部サービスがご利用いただけません。詳細はこちら