年末年始の各種対応について
2022年12月15日 お知らせ
いつもPayPayあと払い/PayPayカードをご利用いただきありがとうございます。
PayPayカード株式会社の年末年始の各種対応についてお知らせします。
休業期間:2022年12月30日(金)から2023年1月3日(火)
■休業期間中のお申込み
休業期間中も新規入会・増枠のお申し込みは可能ですが、通常より対応にお時間をいただくことがあります。
・カード発送・資料発送
2022年12月25日(日)から2023年1月3日(火)にカード再作成・再発行をお申し込みいただいた場合、通常よりお届けにお時間をいただく場合があります。
・新規・増枠のお申し込み結果通知
2022年12月30日(金)から2023年1月3日(火)にお申し込みの場合、2023年1月4日(水)以降の結果通知となることがあります。
※審査状況の確認方法はこちら
■休業期間中のお問い合わせ
以下を除き対応ができません。
・紛失・盗難のお問い合わせ(24時間・年中無休)
-PayPay カード ゴールド:0120-081817
PayPay カード:0120-088181
・自動音声専用ダイヤル(24時間・年中無休)
-PayPay カード ゴールド:0120-681817
PayPay カード:0570-098181
※1月2日(月)8:00から18:59はシステムメンテナンスのためご利用いただけません。
※PayPayカード ゴールドのご解約手続きは、オペレーターによる対応となりますため、期間中のお受付はできません。
・チャットでのお問い合わせ:
-通常通りご利用いただけますが、オペレーターによる対応は休業いたします。
■システムメンテナンス
2023年1月2日(月)と4日(水)にシステムメンテナンスを予定しています。
詳しくはこちらをご確認ください。