カードが届かない・受け取れない理由として、以下が考えられます。

■不在票が届いていた場合
カードのお届け時に不在だった場合、カードは配送業者で一定期間保管されます。
ご不在連絡票にしたがって再配達をご依頼のうえ、保管期限内にお受け取りください。
保管期限を過ぎた場合、カードは当社に返却されます。返却後、カードを再送しますので、お届けをお待ちください。

■住所相違などで不在票が届いていない場合
発送の連絡後、1週間程度経過してもカードが届かず、不在票も届いていない場合は、お申し込み時に入力いただいた情報に誤りがあった可能性があります。状況を確認しますのでご連絡ください。

■長期の不在で受け取りが難しい場合
長期の不在等で期間内での受け取りが難しい場合はご連絡ください。

■本人確認書類と氏名の字体が一致しない場合
氏名が旧字体等で本人確認書類と一致せず、カードを受け取れなかった場合はご連絡ください。

有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)

  1. 画面右下の[問い合わせる]をタップ
  2. [質問を入力する]を選択
  3. 「不在」と入力
  4. 本人確認情報を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください

▼電話で連絡する
再作成専用ダイヤル
0570-08-1815
【受付時間】9:30~17:30(年末年始を除く)
※ 上記番号をご利用いただけない場合は、093-330-8486へお問い合わせください。
※ カード再作成の受付専用ダイヤルです。その他のお問い合わせにはお答えできません。