カードが届かない・受け取れなかった

PayPayカードは発行手続き完了後、1週間~10日程度で登録のご自宅住所宛へ送付されます。
PayPayカードが届かない場合や受け取れなかった場合は、以下の内容をご確認ください。

■発送連絡後、カードも不在票なども届いていない場合 発送の連絡後、1週間程度経過してもカードが届かず、不在票なども受け取っていない場合は、お申し込み時に入力いただいた情報に誤りがあった可能性があります。 ページ下部に記載の「再作成専用ダイヤル」にお問い合わせのうえ、カードの発送状況を確認してください。 ■配送業者からの不在票が入っていた場合 カードのお届け時に不在だった場合、PayPayカードは配送業者で一定期間保管されます。
お届けしたご不在連絡票にしたがって再配達などのお手続きのうえ、保管期間内にお受け取りください。 ■長期の不在で受け取りが難しい場合 カードお届けの際に不在の場合は、配送業者で一定期間保管され、保管期間を過ぎたカードは、PayPayカード株式会社まで返送されます。
期間内での受け取りが難しい場合は、ページ下部に記載の「再作成専用ダイヤル」にお問い合わせください。

再作成専用ダイヤル
0570-08-1815
【窓口時間】9:30~17:30(年末年始を除く)
※上記番号をご利用いただけない場合は、093-330-8486へお問い合わせください。
※カード再作成の受付専用ダイヤルです。その他のお問い合わせにはお答えできません。