発送通知に記載の発送方法をご確認の上、選択してください。
簡易書留・本人限定郵便で発送
普通郵便で発送
不在票が届いていた場合
不在票にしたがって再配達をご依頼のうえ、お受け取りください。
保管期限を過ぎた場合でも、カードが当社に返却後に再送します。カードを受け取れず保管期限を過ぎた場合の対応方法についてをご確認ください。
不在票が届いていない場合
発送の連絡後、1週間程度経過してもカードが届かず、不在票も届いていない場合はお申し込み時の住所が誤っている可能性があります。
再送手続きのため、有人チャットにてご連絡ください。
- ヒント
- 長期の不在で受け取りが難しい場合や、本人確認書類と氏名が一致せず受け取れない場合もご連絡が必要です。
有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)

- 画面右下の[問い合わせる]をタップ
- [質問を入力する]を選択
- 「不在」と入力
- 本人確認情報を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください
電話でのお問い合わせは電話でカード再送の問い合わせをしたいをご確認ください。
ポストに投函されていない場合 発送のお知らせから10日以上経ってもカードがポストに投函されていない場合は、会員メニューより紛失のお手続きをしてください。手続き方法はカードを紛失したをご確認ください。