解決までの流れをご案内します。

1.お客様は、ご利用店舗に返品・キャンセル申し出のうえ、請求明細への反映を1カ月ほどお待ちください。

2.ご利用店舗から当社にキャンセルデータ※が届き次第、キャンセル処理を行います。
 ※ 通常、2~3週間ほどで到着します。到着タイミングによって、処理内容が異なります。

3.当社にて、ご請求額の見直し・ご利用残高への充当等を行い、請求明細に反映されますので、ご安心ください。
 ※ 返品・キャンセル申出から2カ月ほど経っても請求明細に反映されない場合は、ご利用店舗に状況をご確認ください。

■キャンセル明細の確認方法  調整した月の請求明細に、キャンセル分の明細がマイナスで表示されます。

 ・20日※までにキャンセル処理された場合
 請求明細に、ご利用分・キャンセル分の明細がそれぞれ表示されます。ご利用分は請求されません。
 ※ 金融機関によっては15日の場合があります。

 ・21日※以降にキャンセル処理された場合
 ご利用分をいったん請求し、キャンセル分を翌月以降の請求金額で調整(ご利用残高がない場合は返金)します。
 ※ 金融機関によっては16日の場合があります。

ご注意
  • 以下の場合、キャンセル処理が上記と異なることがあります。
     お支払い口座登録がない場合
     ご利用の一部、リボ払いご利用分、または分割払いご利用分をキャンセルした場合
  • キャンセルデータの到着には、最長2カ月ほどかかる場合があります。