解決までの流れをご案内します。

1.請求明細への反映をお待ちください
お客様がご利用店舗に返品・キャンセル申し出をされてから、1カ月ほどお時間がかかる場合があります。

2.当社にキャンセルデータが届き次第、キャンセル処理を行います
通常、2~3週間ほどで到着します。到着タイミングによって処理内容が異なります。
※ 処理の状況によっては最長2カ月ほどかかる場合もあります。

3.ご請求額の見直し・ご利用残高への充当等を行い、請求明細に反映されます
ご利用残高がない場合はお支払い口座へ返金します。返金額は請求明細に反映されませんので、金融機関の取引明細でご確認ください。

ご注意
返品・キャンセル申出から2カ月ほど経っても請求明細に反映されない場合は、ご利用店舗に状況をご確認ください。お問い合わせの多いご利用先一覧もあわせてご確認ください。
■キャンセル明細の確認方法 調整した月の請求明細に、キャンセル分の明細がマイナスで表示されます。

・20日※までにキャンセル処理された場合
請求明細に、ご利用分・キャンセル分の明細がそれぞれ表示されます。ご利用分は請求されません。
※ 金融機関によっては15日の場合があります。

・21日※以降にキャンセル処理された場合
ご利用分をいったん請求し、キャンセル分を翌月以降の請求金額で調整(ご利用残高がない場合は返金)します。
※ 金融機関によっては16日の場合があります。
※ キャンセル分がご利用残高を上回る場合、差額をお支払い口座へ返金します。返金額については金融機関の取引明細でご確認ください。
例)キャンセル分15,000円・ご利用残高10,000円の場合
15,000ー10,000=返金額5,000円
ご注意
  • 以下の場合、キャンセル処理が上記と異なることがあります。
     お支払い口座登録がない場合
     ご利用の一部、リボ払いご利用分、または分割払いご利用分をキャンセルした場合
  • キャンセルデータの到着には、最長2カ月ほどかかる場合があります。