これだけスキップリボが設定できない

これだけスキップリボができない理由として、以下の原因が考えられます。

リボ変更可能枠を超過している リボ変更可能枠を超える金額をこれだけスキップリボに設定することはできません。
PayPayカードのあと払いをご利用の方 リボ変更可能枠は、PayPayアプリのホーム画面にある「あと払い」の[管理]から[ご利用可能額の照会]をタップしてご確認ください。 PayPayカード(あと払い登録なし)をご利用の方 リボ変更可能枠は、PayPayカード会員メニューの[管理]から[ご利用可能額の照会]をタップしてご確認ください。

これだけスキップリボの変更可能期間を過ぎている 当月お支払い分のこれだけスキップリボは毎月20日まで変更できます。
ただし、口座振替を設定している金融機関によっては、毎月15日までとなる場合があります。
また、お支払い口座の登録がお済みでない場合、毎月10日までとなります。
ご注意
  • リボ払いに変更できるのは1回払いのみです。(分割払いはリボ払いに変更することはできません)
  • 解約済みの場合やお支払いが遅れている場合は、ご利用を制限させていただくことがあります