「リボ残高おまとめ払い」でリボ払い分のご利用残高を、次回お引き落とし時に一部または全額前倒しで返済することができます。手続き方法は以下をご確認ください。

リボの確認・手続き

1.以下よりリボ管理を開く
※ 会員メニューの[管理]→[リボ管理]からも利用できます。
2.[リボ残高おまとめ払い]をタップ
3.加算したい金額を入力または全額おまとめ払いを選択し、[確認画面へ進む]をタップ
4.内容を確認し、[申し込む]をタップ

PayPayアプリから手続きする

※ PayPayアプリ登録が必要です。詳しくはこちら

会員メニュー(ウェブ)
から手続きする

※ PayPayアプリから入会された方はアプリからご利用ください

お支払い月の10日21時59分までに手続きをすると、当月のお支払いコースに加算されます。11日9時以降に手続きをすると、翌月のお支払いコースに加算されます。
※ 毎月10日22時から11日8時59分までの期間は受け付けできません。
ヒント
  • 「PayPayアプリから入会された方」は、PayPayアプリのアイコン・バナーから入会された方が対象です。
  • まるごとフラットリボを解除したい場合はこちらをご確認ください。
  • PayPayカードからの切替でPayPayカード ゴールドへ入会済みの方は、会員トップでカードを選択して設定ください。
  • 日付を指定してお振り込みいただく場合は、請求月分までのリボ手数料が含まれます。お振り込み先と金額は、有人チャットもしくはお電話にてご案内します。
    なお、お振り込み希望日によりお問い合わせ可能な期間が異なります。詳しくはこちらをご確認ください。

    画面右下の[問い合わせる]から今すぐお問い合わせ可能です。
    お気軽にお問い合わせください。

    ▼有人チャットご利用方法(9:30~17:30 ※ 年末年始を除く)
    1. 画面右下の[問い合わせる]をタップ
    2. [質問を入力する]を選択
    3. 「リボ払いをまとめて支払いたい」と入力
    4. 本人確認情報を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください

  お電話の場合は、カード裏面の電話番号へご連絡ください。
  プラスチック製カードを発行していない場合はこちらをご確認ください。

ご注意
「リボ残高おまとめ払い」の申し込み後に引き落としができなかった場合は、おまとめ払いの申し込みは取り消されます。