お振り込みで承ります。
ご注意事項を確認の上、有人チャットもしくはお電話にてご連絡ください。

ご注意
  • ご希望の振込日が決まり次第ご連絡ください。
  • 振込手数料はお客様ご負担です。

なお、振込受付できない期間があります。
以下より振込希望日を選択し、注意事項をご確認ください。


毎月10日14:00~11日9:29は受け付けできません。11日以降に当社へお問い合わせください。当月請求分を含む、振込金額をご案内します。
※ 指定の時間に当社からご連絡する、折り返し電話予約もご活用ください。

引き落とし結果が確認できるまで受け付けできません。会員トップに「支払いを確認しました」と表示された後に当社へお問い合わせください。
※ 引き落としの時間は金融機関によって異なります。
※ 指定の時間に当社からご連絡する、折り返し電話予約もご活用ください。

有人チャットもしくはお電話にてご連絡ください。
※ 残高の一部をお振り込みの場合は、ご希望の金額や充当する明細をお申し出ください。
※ 27日に請求金額をご用意でない場合は、当月請求分を含む、振込金額をご案内します。

有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)

  1. 画面右下の[問い合わせる]をタップ
  2. [質問を入力する]を選択
  3. 「カードのご利用残高を前倒しで支払いたい」と入力
  4. 回答文の下の「回答は参考になりましたか?」に対して「いいえ」を選択
  5. [オペレーターにチャットで質問する]を選択
  6. 本人確認情報を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください

お電話の場合は、カード裏面の電話番号へご連絡ください。
プラスチック製カードを発行していない場合はこちらをご確認ください。