Q 振込希望日はいつですか?
※ 希望日が土日祝日の場合や、振込時間が14時を過ぎる場合は、翌営業日を選択してください。
11日〜26日に振込希望
A
銀行振込で承ります。
振込希望日を決めてから有人チャットもしくはお電話にてご連絡ください。
- ご注意
- 請求明細に反映されていないご利用分は対象外です。
- この期間は当月請求分を含めたお支払いが必要です。
有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)
- 画面右下の[問い合わせる]をタップ
- [質問を入力する]を選択
- 「残高を前倒しで支払いたい」と入力
- 本人確認情報を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください
電話でのお問い合わせは
こちらをご確認ください。
ご利用残高のすべてを支払う
A
銀行振込で承ります。
振込希望日を決めてから有人チャットもしくはお電話にてご連絡ください。
- ご注意
- 先月のお支払いが確認できるまで受付できません。明細に「支払いを確認しました」と表示された後、ご連絡ください。詳しくはこちら
- 請求明細に反映されていないご利用分は対象外です。
有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)
- 画面右下の[問い合わせる]をタップ
- [質問を入力する]を選択
- 「残高を前倒しで支払いたい」と入力
- 本人確認情報を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください
電話でのお問い合わせは
こちらをご確認ください。
ご利用残高の一部を支払う
A
当月請求分のみ支払う
当月請求金額が確定しておらず、支払い金額の計算ができないため、11日以降にご連絡ください。
上記以外
銀行振込で承ります。振込希望日を決めてから有人チャットもしくはお電話にてご連絡ください。
- ご注意
- 請求明細に反映されていないご利用分は対象外です。
有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)
- 画面右下の[問い合わせる]をタップ
- [質問を入力する]を選択
- 「残高を前倒しで支払いたい」と入力
- 本人確認情報を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください
電話でのお問い合わせは
こちらをご確認ください。