お振り込みで承ります。
振込受付できない期間がありますので、以下より振込希望日を選択し、注意事項や手続き方法をご確認ください。

ご注意
振込手数料はお客様ご負担です。
ヒント

14時までに振込可能な場合
当社へお問い合わせください。金額と振込情報をご案内します。「上記以外の日付で振込希望」より問い合わせ方法をご確認ください。

14時以降に振込可能な場合
14時以降の振込を受付できません。11日以降に当社へお問い合わせください。
当月請求分を含む金額と振込情報をご案内します。
※ 指定の時間に当社からご連絡する、折り返し電話予約もご活用ください。

お支払いの引き落とし結果が確認できるまで受付できません。
引き落とし結果が金融機関より当社に到着するまで、通常2~3営業日かかります。
引き落とし結果反映後に当社へお問い合わせください。
引き落としができたか確認したい
※ 指定の時間に当社からご連絡する、折り返し電話予約もご活用ください。

有人チャットもしくはお電話にてご連絡ください。
※ 残高の一部をお振り込みの場合は、ご希望の金額や充当する明細をお申し出ください。
※ 27日に請求金額をご用意でない場合は、当月請求分を含む、振込金額をご案内します。

有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)

  1. 画面右下の[問い合わせる]をタップ
  2. [質問を入力する]を選択
  3. 「前倒しで支払う(振込予定が10日、27日~29日以外の場合)」と入力
  4. 回答文の下の「回答は参考になりましたか?」に対して「いいえ」を選択
  5. [オペレーターにチャットで質問する]を選択
  6. 本人確認情報を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください

電話でのお問い合わせはこちらをご確認ください。