心あたりのない請求がある

心あたりのない請求がある場合は、まず以下についてご確認ください。

■利用した店舗名ではなく、商業施設や運営会社の名称になっている 以下ような場合、利用した場所ではなく商業施設や運営会社の名称で表示されることがあります。 お手元のお客様控えでご利用金額に間違いがないかご確認ください。

■利用店名が「ABC0570-***-***」(決済代行会社)になっている 利用店名が「(例)ABC0570-***-***」の場合、「0570-***-***」がお問い合わせ窓口や連絡先の可能性があります。直接ご連絡いただくことで解決することがあります。

■海外で利用していないのに、「海外利用」と表示されている インターネットサイトの運営会社が海外にある場合、日本国内で利用されても利用国が日本国外(海外)になる場合があります。(例:インターネット有料サイトや通信販売代金など)

■年会費の請求が発生している 「初月無料」や「お試し期間無料」等のサービスを一度ご利用になられた場合、サービスが自動継続になっている可能性があります。 各ご利用先にて契約情報のご確認をお願いいたします。 解決しない場合 上記を確認いただいてもご利用の確認ができない請求がある場合は、カード裏面に記載の電話番号までご連絡ください。
※カード契約者ご本人よりお問い合わせください。ご家族であっても契約者以外にはご回答できません。