• 磁気不良や破損によるカードの再作成

お客様ご希望による暗証番号の変更、磁気不良、破損、氏名変更、署名欄のサインミスといった場合は、カード番号は変更せず新しいカードを再作成します。手続き方法は以下をご確認ください。

カードの再作成・再発行

以下よりカードの再作成・再発行を開き、申請理由を選択してカードの再作成をお申し込みください。
なお、会員メニューの[管理]→[カードの再作成・再発行]からも手続きできます。
※ カードを複数枚お持ちの場合は、会員トップ等でカードを選択してお手続きください。

PayPayアプリから手続きする

※ PayPayアプリ登録が必要です。詳しくはこちら

会員メニュー(ウェブ)
から手続きする

※ PayPayアプリから入会された方はアプリからご利用ください

ヒント
  • 「PayPayアプリから入会された方」は、PayPayアプリのアイコン・バナーから入会された方が対象です。
  • 再作成・再発行では暗証番号は変わりません。カード暗証番号を変更したい場合は、申請理由「カード暗証番号変更」を選んでください。

  • 紛失や盗難によるカードの再発行

カードを紛失した」をご確認ください。
なお、新しいカードは通常10日前後で簡易書留郵便(転送不要)でお届けいたします。
新しいカードを受け取ったら、古いカードはお客様ご自身でICチップ部分にハサミを入れて処分してください。

ご注意
  • PayPayカードからの切替でPayPayカード ゴールドへ入会済みの方は、切替前のPayPayカードの再作成・再発行はできません。
  • カードのデザインやブランド(Visa、Mastercard、JCB)の変更はできません。
  • カードの再作成・再発行受付時には所定の審査があります。
  • 家族カード・ETCカードの再作成・再発行は本会員より有人チャットもしくはお電話にて承ります。詳しくはこちらをご確認ください。