- 磁気不良や破損によるカードの再作成
お客様ご希望による暗証番号の変更、磁気不良、破損、氏名変更、署名欄のサインミスといった場合は、カード番号は変更せず新しいカードを再作成します。手続き方法は以下をご確認ください。
- ヒント
- 「PayPayアプリから入会された方」は、PayPayアプリのアイコン・バナーから入会された方が対象です。
- 再作成・再発行では暗証番号は変わりません。カード暗証番号を変更したい場合は、申請理由「カード暗証番号変更」を選んでください。
- 紛失や盗難によるカードの再発行
「カードを紛失した」をご確認ください。
なお、新しいカードは通常10日前後で簡易書留郵便(転送不要)でお届けいたします。
新しいカードを受け取ったら、古いカードはお客様ご自身でICチップ部分にハサミを入れて処分してください。
- ご注意
- PayPayカードからの切替でPayPayカード ゴールドへ入会済みの方は、切替前のPayPayカードの再作成・再発行はできません。
- カードのデザインやブランド(Visa、Mastercard、JCB)の変更はできません。
- カードの再作成・再発行受付時には所定の審査があります。
- 家族カード・ETCカードの再作成・再発行は本会員より有人チャットもしくはお電話にて承ります。詳しくはこちらをご確認ください。