PayPayカードをPayPayアプリに登録すると、支払い方法に「クレジット(旧あと払い)」が追加されます。 PayPayアプリのホーム画面のスイッチで残高から、「クレジット(旧あと払い)」に切り替えてご利用ください。

また、クレジット(旧あと払い)とPayPayポイントは併用できます。詳しくはこちら(外部リンク)をご確認ください。
▼クレジット(旧あと払い)のご利用方法
  1. PayPayアプリの[チャージ]の隣に表示されたスイッチをタップし、「クレジット(旧あと払い)」(青い画面)に切り替え
  2. 表示されたQRコードやバーコードでお支払い
ご注意
  • クレジット(旧あと払い)で請求書払いを行う場合のみ、分割払いの設定が可能です。請求書払い以外でクレジット(旧あと払い)を利用する場合は、分割払いの設定はできません。
  • クレジット(旧あと払い)と残高は併用できません。また、すでに残高でのお支払いが完了している決済をクレジット(旧あと払い)に変更することはできません。
    お支払いの際は、事前に「クレジット(旧あと払い)」が選択されていることをご確認のうえお支払いください。
ヒント
決済時に利用する支払い方法を切り替えたい(外部リンク)
※ QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。