預金口座振替依頼書について

預金口座振替依頼書での口座登録が必要な場合

ご注意
  • 当社に預金口座振替依頼書が到着してから、金融機関でのお支払い口座登録完了まで1~2カ月かかります。
  • PayPayアプリ経由であと払いに入会された方は預金口座振替依頼書で口座登録いただけません。
    お支払い口座を変更したい場合は、PayPayアプリのホーム画面にある「あと払い」の[管理]から[お支払い口座の照会・変更]をタップして表示される画面からお手続きください。
  • 申し込み時に口座を登録した方は、預金口座振替依頼書の記入は不要です。

預金口座振替依頼書の取り寄せ方法 カード申し込み時に「後日郵送で手続き」をご希望された方は、カード発行時に預金口座振替依頼書が同封されています。
再送をご希望の方、口座変更を預金口座振替依頼書で行いたい方は下記の手順でお手続きください。 ▼登録方法

  1. PayPayアプリのホーム画面にある「あと払い」、もしくはPayPayカード会員メニューの[管理]をタップ
  2. [支払い口座の照会・変更]をタップ
  3. [他の口座を使用する]をタップ
  4. [預金口座振替依頼書の請求]をタップし完了

預金口座振替依頼書の記入方法

  1. 口座名義人とフリガナをご記入ください。
  2. 本人名義の場合は「本人」、ご家族名義の場合は「家族」に○をつけてください。
  3. お届け印またはお届けサインをお願いします。
  4. ゆうちょ銀行以外の金融機関を登録する場合はご記入ください。
  5. ゆうちょ銀行を登録する場合はご記入ください。
  6. 契約者以外の口座を登録する場合は、口座名義人のご署名をお願いします。
ご注意
カード申し込み時に預金口座振替依頼書で口座登録をした場合、初回登録が必要です。
カード受け取り後に必要な手続きはありますか」をご確認ください。