切替PayPayカードが届かない・受け取れなかった

切替PayPayカードが届かない場合や受け取れなかった場合は、以下の内容をご確認ください。
■発送月に切替PayPayカードが届かず、不在票等も受け取っていない場合 ご登録の情報に誤りがある可能性があります。有人チャットよりカードの発送状況を確認してください。
有人チャットのご利用方法はこちら(外部リンク)をご確認ください。 ■配送業者からの不在票が入っていた場合 カードのお届け時に不在だった場合、切替PayPayカードは配送業者で一定期間保管されます。
お届けしたご不在連絡票にしたがって再配達などのお手続きの上、保管期間内にお受け取りください。
ご注意
保管期限を超過すると当社にカードが返却されます。カードが届かないなどご不明な場合は有人チャットよりお問合せください。
有人チャットのご利用方法はこちら(外部リンク)をご確認ください。