以下のようなケースでカードが受け取れない場合(※)は、有人チャットにてご連絡ください。

有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)

  1. 画面右下の[問い合わせる]をタップ
  2. [質問を入力する]を選択
  3. 「不在」と入力
  4. 本人確認情報を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください
■不在票が入っていた場合
カードのお届け時に不在だった場合、切替PayPayカードは配送業者で一定期間保管されます。
お届けしたご不在連絡票にしたがって再配達などのお手続きの上、保管期間内にお受け取りください。
保管期間が過ぎ、当社にカードが返却された場合でも、初回は自動で再送をいたします。
2回目以降は自動的に再送されませんのでお問い合わせください(※)

■不在票が届いていない場合
発送の連絡後、カードが届かず、不在票なども受け取っていない場合は、ご登録の情報に誤りがあった可能性があります。状況を確認しますのでご連絡ください(※)