下記のご利用など、ご利用先・ご利用金額によっては通知が届かない場合があります。

例)
  • 300円未満のご利用
  • Apple Pay(QUICPay)のご利用
  • PayPayアプリでのクレジット(旧あと払い)、PayPay(残高)チャージ、PayPayアプリを介したPayPayカード決済
  • 家族カードのご利用
  • ETC、ガソリンスタンド、タクシーなどのご利用
  • 携帯電話料金、公共料金、保険料等の継続的なお支払い
  • ご利用キャンセルの場合
  • 利用時にカードの有効性確認の処理がされないご利用
  • お客様宛に届いたメールを別のアドレスに転送するサービスをご利用中の場合

  • ヒント
    • PayPayアプリのプッシュ通知をONにしているのに通知が届かない場合は、一度PayPayアプリをログアウトし、再度ログインをお試しください。
    • ご利用先によっては、実際に利用した時間ではないタイミングで通知が届く場合があります。詳しくは「カードを利用していないのにカード利用速報が届いた」をご確認ください。