まるごとフラットリボに登録したのにリボ払いになっていない理由として、以下が考えられます。

・リボ変更可能枠を超過している
リボ変更可能枠を超える金額をまるごとフラットリボに登録することはできません。
超過した分は1回払いでの請求となります。

ご利用可能額の確認

以下より利用可能額の確認を開き、リボ払いのご利用可能枠をご確認ください。
なお、会員トップの「ご利用可能額」からも確認できます。

PayPayアプリから確認する

※ PayPayアプリ登録が必要です。詳しくはこちら

会員メニュー(ウェブ)
から確認する

※ PayPayアプリから入会された方はアプリからご利用ください

・まるごとフラットリボの対象外
PayPayカード ゴールドの年会費やETC年会費、PayPay証券でのPayPayクレジットつみたてなど、一部のお支払いはまるごとフラットリボの対象外となる場合があります。

・PayPayカード ゴールドでまるごとフラットリボを登録していない
PayPayカードからPayPayカード ゴールドへ切替した場合、PayPayカードのまるごとフラットリボの登録は引き継がれません。
まるごとフラットリボを登録したい場合は「まるごとフラットリボを登録・解除したい」をご確認ください。
ご注意
  • リボ払いに変更できるのは1回払いのみです。(分割払いはリボ払いに変更することはできません)
  • 解約済みの場合やお支払いが遅れている場合は、ご利用を制限させていただくことがあります。