付与された特典が少ない理由として、以下が考えられます。
ヒント
2023年7月1日(土)よりPayPayステップおよびPayPayカード特典をご利用料金200円(税込)ごとの付与に変更しています。詳しくはこちらをご確認ください。

・新規入会特典対象外の場合
お客様ご自身の対象となる新規入会特典は、会員メニューで確認できます。
※ 入会後8カ月間確認できます。

入会特典の確認

以下より入会特典の確認を開き、ご確認ください。
なお、会員メニューの[管理]→[入会特典の確認]からも確認できます。

PayPayアプリから確認する

※ PayPayアプリ登録が必要です。詳しくはこちら

会員メニュー(ウェブ)
から確認する

※ PayPayアプリから入会された方はアプリからご利用ください

入会方法によって特典の有無や特典内容、特典の付与時期が異なります。また、入会のみでは特典付与されず、カードのご利用が必要などの特典付与条件も異なりますので、詳しくは各入会ページやキャンペーン一覧よりご確認ください。

・PayPayアプリを介したPayPayカードによるお支払いの場合
PayPayの支払い方法の管理にPayPayカードを設定している場合はPayPayステップ特典付与の対象外です。PayPayカードをPayPayアプリに登録することで対象となります。登録方法はこちらをご確認ください。

・特典付与の対象外利用の場合
「PayPay残高チャージ」「ソフトバンク(ワイモバイル、LINEMO含む)の通信料等」など特典付与の対象外となる場合があります。詳しくはこちらをご確認ください。

・ソフトバンクとPayPayカードのアカウントが連携されていない場合
ソフトバンク/ワイモバイルサービスご利用特典の受け取りにはソフトバンクとPayPayカードのアカウント連携が必要です。未連携の場合、特典付与の対象外です。詳しくはこちらをご確認ください。

・家族カードをPayPayアプリに登録している場合
ポイントは家族会員に付与されます。本会員・家族会員それぞれのポイント付与について詳しくはこちらをご確認ください。