各種書面の請求、各種お手続きは有人チャットで承ります。
画面右下の[問い合わせる]から今すぐお問い合わせ可能です。
お気軽にお問い合わせください。

よくある質問は以下をご確認ください。

■過去分の明細がほしい

有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)

  1. 画面右下の[問い合わせる]をタップ
  2. [質問を入力する]を選択
  3. 「紙明細」と入力
  4. 本人確認情報を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください
ご注意
  • 発行から一定期間経過した書面は発行できかねます。
  • 請求明細の場合、発行月を含む12カ月分が対象です。あらかじめご了承ください。
    例)2023年3月に請求する場合、2022年3月以前分は発行不可
※ 書面により期限は異なります

■住所や口座情報を変更したい

有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)

  1. 画面右下の[問い合わせる]をタップ
  2. [質問を入力する]を選択
  3. 「顧客情報」と入力
  4. [顧客情報を確認・変更したい]をタップ
  5. 回答文の下の「回答は参考になりましたか?」に対して[いいえ]を選択
  6. [オペレーターにチャットで質問する]を選択
  7. 本人確認情報を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください

■お支払い方法をリボに変更したい

有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)

  1. 画面右下の[問い合わせる]をタップ
  2. [質問を入力する]を選択
  3. 「リボ」と入力
  4. [お支払い金額の変更・調整(リボ払い)]をタップ
  5. 回答文の下の「回答は参考になりましたか?」に対して[いいえ]を選択
  6. [オペレーターにチャットで質問する]を選択
  7. 本人確認情報を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください