会員メニューのリボ管理からリボ払いへの変更手続きができなかった場合、有人チャットもしくはお電話にてご連絡をお願いします。
※ 「リボ払いへ変更ができませんでした」の画面が表示されたとお伝えいただくとスムーズです。

有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)

  1. 画面右下の[問い合わせる]をタップ
  2. [質問を入力する]を選択
  3. 「リボ」と入力
  4. [支払金額の変更・調整(リボ払い)]を選択
  5. 回答文の下の「回答は参考になりましたか?」に対して[いいえ]を選択
  6. [オペレーターにチャットで質問する]を選択
  7. 本人確認情報を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください
お電話の場合は、カード裏面の電話番号へご連絡ください。
プラスチック製カードを発行していない場合はこちらをご確認ください。