お支払い口座の登録方法や、今月のお支払い方法など、お支払い口座に関するよくあるお問い合わせは以下をご確認ください。

■お支払い口座に設定できる金融機関を知りたい 約550行の金融機関に対応しています。
詳しくはこちらをご確認ください。

■お支払い口座を登録したい 以下ページでご希望の金融機関を検索し、お手続き方法をご確認ください。


オンラインで手続きできない場合
登録完了まで1~2カ月かかります。以下の手順でお手続きください。

1.「預金口座振替依頼書」を確認する
カード申し込み時に「後日郵送で手続き」をご希望された方は、カード発行時に依頼書が同封されています。
お手元にない場合・書き損じなどで新たにご希望の場合はこちらからお取り寄せください。

2.預金口座振替依頼書の記入方法に沿って記入する
記載内容に不備や漏れがある場合、口座登録完了までに時間がかかります。

■口座からの引き落としはいつ始まりますか? オンラインで手続きした場合

口座登録完了日 口座引き落とし開始日
お支払い月の10日21:29まで 当月27日(土・日・祝日の場合は翌営業日)
お支払い月の10日21:30以降 翌月27日(土・日・祝日の場合は翌営業日)
※ 毎月10日21時30分~翌日午前中にお支払い口座の変更手続きをした場合、「現在のお支払い口座」への反映に時間がかかることがあります。

預金口座振替依頼書で手続きした場合

当社に依頼書が到着してから金融機関で手続きを行うため、登録完了まで1~2カ月かかります。
今月のお支払方法を確認する場合はこちらをご確認ください。

■今月のお支払い方法を確認したい 毎月12日以降に「請求明細」からご確認ください。詳しくはこちら
支払い方法に「コンビニ払い」と記載されている場合は、20日前後に振込依頼書を送付しますので、銀行振り込みやコンビニエンスストアでお支払いください。

家族名義の口座を登録したい 預金口座振替依頼書での口座登録が必要です。詳しくはこちら