翌月1回払い・ボーナス1回払いのショッピングご利用分からご指定の明細だけをリボ払いに変更することで、今月のお支払い金額を少なくすることができます。
これだけスキップリボについて詳しくはこちらをご確認ください。

毎月15日もしくは20日※まで会員メニューから変更できます。
変更方法は以下をご確認ください。
※ 金融機関によって異なります。口座未登録の場合は10日まで
ご注意
  • リボ払いをご利用いただくと、リボ払いの手数料(包括信用購入あっせんの手数料)がかかります。お支払い元金以下の金額で利用された場合でも、初回ご請求より手数料が発生します。
  • リボ払いご利用可能枠の範囲内での変更となります。

リボの確認・手続き

以下よりリボ管理を開き、これだけスキップリボの項目にある[お支払い予定額]をタップしてお手続きください。
なお、会員メニューの[管理]→[リボ管理]からもお手続きできます。
※ リボ払いになったご利用分を、もとのお支払い方法に戻すことはできません。

PayPayアプリから手続きする

※ PayPayアプリ登録が必要です。詳しくはこちら

会員メニュー(ウェブ)
から手続きする

※ PayPayアプリから入会された方はアプリからご利用ください

なお、お支払い月の5日までに変更した場合、当月27日よりお支払いが始まります。
6日~20日までの間に変更した場合、翌月27日からお支払いが始まります。

リボ払いへの変更可能期間を過ぎた場合はご相談を承りますので、有人チャットもしくはお電話にてご連絡ください。

有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)

  1. 画面右下の[問い合わせる]をタップ
  2. [質問を入力する]を選択
  3. 「今月の支払い金額を減らしたい」と入力
  4. 回答文の下の「回答は参考になりましたか?」に対して「いいえ」を選択
  5. [オペレーターにチャットで質問する]を入力
  6. 本人確認情報を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください
お電話の場合は、カード裏面の電話番号へご連絡ください。
プラスチック製カードを発行していない場合はこちらをご確認ください。
ヒント
リボお支払いコースを変更したい場合はこちらをご確認ください。