紛失・盗難時の手続きページで「カードの利用停止ができませんでした」と複数回表示された場合、
まずはメッセージボックスに「カードの利用停止が完了しました(紛失・盗難)」という通知が届いているかご確認ください。
・通知が届いている場合 カードの利用停止が完了しています。通知の内容をご確認ください。 ・通知が届いていない場合 カードの利用停止を行うため、画面右下の[問い合わせる]から、ご連絡ください。
有人チャットの受付時間外の場合は電話でご連絡ください。

有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)

  1. 画面右下の[問い合わせる]をタップ
  2. [質問を入力する]を選択
  3. 「利用停止できない」と入力
  4. 本人確認情報を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください

▼電話で連絡する
PayPayカード
緊急停止ダイヤル
0120-088181
【受付時間】24時間受付/土日祝日を含む365日
※ フリーダイヤルをご利用できない場合:093-330-8482
※ 海外からの紛失盗難窓口:81(国番号)-93-330-8482
※ 一般財団法人日本財団電話リレーサービス(以下「財団電話リレーサービス」という)を利用してご連絡いただけます。
財団電話リレーサービスについてはこちら(外部リンク)
PayPayカード ゴールド
緊急停止ダイヤル
PayPayカード ゴールド専用
0120-081817
【受付時間】24時間受付/土日祝日を含む365日
※ フリーダイヤルをご利用できない場合:093-330-3564
※ 海外からの紛失盗難窓口:81(国番号)-93-330-3564
※ 一般財団法人日本財団電話リレーサービス(以下「財団電話リレーサービス」という)を利用してご連絡いただけます。
財団電話リレーサービスについてはこちら(外部リンク)