- ご注意
- 家族カードの会員は対象外です。
- 新規入会者だけでなく、適用条件を満たした方であればキャンペーン対象となります。
- ソフトバンク/ワイモバイルのキャリアをまたぐプラン変更は、指定プラン内であっても特典付与の対象外となります。
■キャンペーン内容
PayPayカード ゴールド/PayPayカードのショッピングご利用金額の5%のPayPayポイントを条件達成月(適用条件を初めて満たした月)の翌々月から毎月最大1,000ポイント、5カ月間で合計最大5,000ポイントが付与されます。(PayPay残高チャージやPayPay残高の利用、ソフトバンク/ワイモバイルの通信料やひかり・でんきの利用料金は除く)
※ PayPayクレジットも特典付与の対象です。
※ 2024年8月6日までにPayPayカードからPayPayカード ゴールドへの切替をお申し込みの場合かつ、切替後も継続して適用条件を満たした場合、PayPayカード ゴールド決済分も対象です。また、カードを複数枚お持ちで適用条件を満たした場合、全てのカードの決済分が特典付与の対象です。
※ ポイント付与は、PayPayカード ゴールドのご利用分に優先して付与し、上限は合算1,000pt/月となります。
■適用条件
①指定プランに加入(ペイトク無制限/50/30、メリハリ無制限+、シンプル2 S/M/L)
②2024年2月1日(木)以降にPayPayカード ゴールド、PayPayカードで指定プランの通信料のお支払いを設定
③ソフトバンク とPayPayカード ゴールド、PayPayカードのアカウント連携
※ ①~③の適用条件を最後に完了した月が条件達成月となります。
※ ソフトバンク/ワイモバイルの店頭やWEB経由で新規入会され、入会後連携を解除していない場合は入会日がアカウント連携日となります。
※ ご自身でアカウント連携を解除された場合は特典付与の対象外となります。
※ PayPayカードをお持ちで適用条件を達成された方が、PayPayカード ゴールドを追加申し込みされた場合、アカウント連携は自動的にPayPayカード ゴールドへ切り替わり、特典付与は引き続き対象となります。
※ アカウント連携の回線契約者名義とカード名義が一致している必要があります。カード名義はPayPayカードの会員メニューよりご確認ください。回線契約者名義はMy SoftBankより、[MySoftBankログイン]→[照会・設定]→[契約情報]の手順でご確認ください。
付与されたポイントは、PayPayアプリの[すべて]から、[ポイント履歴]をタップしてご確認ください。
「特典が付与されない」などの場合、MySoftBankアプリから特典の適用条件を満たしているかご確認ください。
- ヒント
指定プランへの加入日や、PayPayカード ゴールド/PayPayカードで指定プランの通信料のお支払いを設定した日※を確認する場合は、下記ソフトバンクの総合お問い合わせにご連絡ください。
ソフトバンク携帯からの場合157、一般電話などからは0800-919-0157 【受付時間】9:00~18:00
※ 2024年2月1日(木)以降の設定が対象となります。