口座連携できない理由として、以下が考えられます。 お支払い口座と異なる口座を連携する場合 口座連携をする場合、会員メニューの請求明細に表示されるお支払い方法の口座と現在ご登録の口座が一致している必要があります。
お支払い方法の口座を10日21:30以降に変更した場合、変更後の口座と請求明細に表示されている口座が相違しているため、口座連携できません。
変更後の口座が、翌月の未確定明細にお支払い方法の口座として反映後、再度連携してください。

■10日21:29までに口座登録が完了した場合
口座が一致しているので、口座連携可能です。
「現在の登録口座」と会員メニューの「支払い方法の口座」が一致している場合 「現在の登録口座」と会員メニューの「支払い方法の口座」が一致している場合


■10日21:30以降に口座登録が完了した場合
口座が相違しているので、口座連携できません。
「現在の登録口座」と会員メニューの「支払い方法の口座」が一致していない場合 「現在の登録口座」と会員メニューの「支払い方法の口座」が一致していない場合

金融機関のメンテナンス中の場合 金融機関(PayPay銀行)のメンテナンス中はお手続きできません。
メンテナンス情報はこちら(外部リンク)をご確認ください。
メンテナンス時間以外で口座連携できない場合は、お時間をおいて再度お試しください。
なお、口座連携済みでも、メンテナンス中やデータ取得エラーなどで預金残高が表示されない場合があります。お時間をおいて再度ご確認ください。
ヒント
ウェブから入会された方は、PayPayアプリに登録することで口座連携が可能です。登録方法はこちら