対応方法をご案内します。

ミドルネームまたは氏名の後半を省略するなど、姓・名それぞれ10文字以内にしてお申し込みください。
お申し込み後、当社より本人確認書類提出について連絡する場合があります。
連絡がない場合やカード受け取りに際してお困りの場合はお問い合わせください。
代替可能な常用漢字、もしくはひらがなでお申し込みください。
本人確認書類に記載の表記と異なる場合、カードが受け取れないことがありますので、 申し込み後すみやかに有人チャットもしくはお電話にてご連絡ください。

有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)

  1. 画面右下の[問い合わせる]をタップ
  2. [質問を入力する]を選択
  3. 「本人確認書類」と入力
  4. 本人確認情報を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください
▼電話で連絡する
コンタクトセンター
0570-028181
【受付時間】9:30~17:30
(年末年始を除く)
※ 上記番号をご利用いただけない場合は、093-330-8485へお問い合わせください。
※ ガイダンスが流れましてから、「0」→「4」を押していただくとオペレーターに繋がります。