解約手続き時に解約したいカードを選択できない場合は、以下よりカードの種類を選択のうえ、お問い合わせください。
ご注意
受け取りが済んでいないカードがある場合、カード受け取り後数日経ってから再度オンラインでお手続きください。数日経ってもカードを選択できない場合は、以下よりお問い合わせください。

有人チャットもしくは電話にてご連絡ください。

有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)

  1. 画面右下の[問い合わせる]をタップ
  2. [質問を入力する]を選択
  3. 「該当するものがない」と入力
  4. 本人確認情報を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください
▼電話で連絡する
コンタクトセンター
0570-028181
【受付時間】9:30~17:30
(年末年始を除く)
※ 上記番号をご利用いただけない場合は、093-330-8485へお問い合わせください。
有人チャットもしくは電話にてご連絡ください。

有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)

  1. 画面右下の[問い合わせる]をタップ
  2. [質問を入力する]を選択
  3. 「該当するものがない」と入力
  4. 本人確認情報を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください

▼電話で連絡する

カード裏面の電話番号へご連絡ください。(受付時間 9:30~17:30)
※ 自動音声専用ダイヤルでは対応できません。