PayPayアプリで本人確認を行う必要があります。手続き方法はこちら

PayPayアプリの本人確認ができない場合は、オペレーターにて変更を承ります。
有人チャットもしくはお電話にてご連絡ください。

有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)

  1. 画面右下の[問い合わせる]をタップ
  2. [質問を入力する]を選択
  3. 「電話番号の変更」と入力
  4. [電話番号を確認・変更したい]を選択
  5. 回答文の下の「回答は参考になりましたか?」に対して[いいえ]を選択
  6. [オペレーターにチャットで質問する]を選択
  7. 本人確認情報を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください

電話でのお問い合わせはこちらをご確認ください。