まずは明細に記載されているご利用店舗へのお問い合わせをお願いします。
以下にお問い合わせの多いご利用先を掲載しています。サービス内容や問い合わせ方法をご確認のうえ、直接お問い合わせください。
ご利用先一覧に該当するものがない場合は、Google検索などでお問い合わせ先をお調べください。
個人情報保護の観点から、お客様ご本人に限って利用内容を開示するケースがあるため、まずはお客様からの連絡をお願いします。
ご利用店舗への連絡前に当社にお問い合わせいただいても調査を受付できない場合があります。
当社で調査させていただきます。有人チャットもしくはお電話にてご連絡ください。
※ カード契約者ご本人よりお問い合わせください。ご家族であっても契約者以外にはご回答できません。
有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)

- 画面右下の[問い合わせる]をタップ
- [質問を入力する]を選択
- 「店舗に問い合わせたが解決しない明細がある」と入力
- 本人確認情報を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください
電話でのお問い合わせはこちらをご確認ください。