下記期間内にカードの再作成をお手続きいただくことで、有効期限が更新されたカードを事前にお受け取りいただけます。
【お手続き可能な期間】有効期限月の3か月前の1日から、有効期限の月末まで

カードの再作成・再発行

以下よりカードの再作成・再発行を開き、申請理由を選択してカードの再作成をお申し込みください。
なお、会員メニューの「管理」→「カードの再作成・再発行」からも手続きできます。
※ カードを複数枚お持ちの場合は、会員トップ等でカードを選択してお手続きください。

PayPayアプリから手続きする

※ PayPayアプリ登録が必要です。詳しくはこちら

会員メニュー(ウェブ)
から手続きする

※ PayPayアプリから入会された方はアプリからご利用ください

有人チャットまたはお電話にてご連絡ください。

有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)

  1. 画面右下の「問い合わせる」をタップ
  2. 「質問を入力する」を選択
  3. 「住所が誤っていて受け取れない」と入力
  4. 本人確認情報を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください
電話でのお問い合わせは電話でカード再送の問い合わせをしたいをご確認ください。