当社からのメールではなく、フィッシングメールの可能性が高いです。続けて以下のご質問に回答ください。
Q メール本文のリンクをクリックしましたか?
不審なメールを受け取っていない
A
現在、PayPayカードをかたる不審なメールが確認されています。
今後、不審なメールが届いた場合は開かずに削除してください。
マークが表示されている
A
マークが表示されている場合、当社からお送りしているメールで間違いありませんのでご安心ください。
@mail.paypay-card.co.jpを選択
A
@mail.paypay-card.co.jpは当社ドメインのため、当社からお送りしているメールの可能性が高いです。
ただし、同一のドメインに偽装されている場合がありますのでメール本文内のリンクはクリックせず、カードに関する情報は会員メニューよりご確認ください。
※ 不安な場合は、カード利用停止と再発行(カード番号の変更)の手続きができます。
個人情報を入力した
A
入力した情報を第三者に不正に利用される可能性があります。
すみやかにカード利用停止と再発行(カード番号の変更)の手続きをお願いします。