以下いずれかの方法でお問い合わせください。

お問い合わせチャット 画面右下の「問い合わせる」から、チャットでお問い合わせが可能です。
ご自身で解決できない場合は、オペレーターがお答えします。

チャット受付時間
  • 自動チャット:24時間 年中無休
  • 有人チャット:9:30〜17:30(年末年始除く)

電話リレーサービス 聴覚や発話に困難のある人と、きこえる人との会話を、通訳オペレーターが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につなぐことのできるサービスです。
詳しくは電話リレーサービス(外部リンク)をご確認ください。

本サービスを利用いただくことで、通訳オペレーターを介して当社オペレーターにお問い合わせできます。

ご注意
電話リレーサービスは0570のナビダイヤルへ発信できません。こちらより電話番号をご確認のうえ、093から始まる番号へご連絡ください。