配送状況はカード発送のお知らせ内に記載された「お問い合わせ番号」をご用意のうえ、配送会社へご確認ください。
- ヒント
-
- 口座登録済みの場合は、プラスチックカードのお届け前でもPayPayクレジットやオンライン決済などでカードをご利用いただけます。カード情報の確認方法はこちらをご確認ください。
- ゴールデンウィークに伴い、2025年4月25日(金)~5月6日(火)までのお申し込み分はお届けまで2週間程度かかります
■PayPayアプリをご利用の場合
会員メニューのメッセージボックスでカード発送のお知らせをします。
■会員メニュー(ウェブ)をご利用の場合
メールと会員メニューのメッセージボックスでカード発送のお知らせをします。
- ご注意
- 普通郵便でお届けの場合はお問い合わせ番号が記載されていません。発送のお知らせから10日以上経ってもカードがポストに投函されていない場合は、会員メニューより紛失のお手続きをしてください。手続き方法はカードを紛失したをご確認ください。
- 日曜日・祝日、ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始などの大型連休や、交通状況や諸事情により通常よりもお届けにお時間をいただく場合があります。