カード発送のお知らせから発送方法を確認の上、以下どちらかを選択してください。


■PayPayアプリをご利用の場合
メール、プッシュ通知、会員メニュー内のメッセージボックスで確認できます。

■会員メニュー(ウェブ)をご利用の場合
メール、会員メニューのメッセージボックスで確認できます。

■簡易書留、本人限定郵便の場合 カード発送のお知らせに記載された「お問い合わせ番号」をご用意の上、配送会社へ確認してください。

10日以上経っても届かない場合は、カードが届かない・受け取れなかったをご確認の上、手続きをしてください。

■普通郵便の場合 普通郵便の場合はお問い合わせ番号はなく配送状況は確認できません。
カード発送のお知らせから、通常3~7日程度でご登録住所のポストにお届けします。

10日以上経っても届かない場合は、会員メニューより紛失の手続きをしてください。
手続き方法はカードを紛失したをご確認ください。

ご注意
日曜日・祝日、ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始などの大型連休や、交通状況、諸事情により、通常よりもお届けに時間がかかる場合があります。
ヒント

口座登録済みの場合は、プラスチック製のカードのお届け前でもPayPayアプリやオンライン決済などでご利用できます。
カード情報の確認方法をご確認ください。