電話番号・氏名の変更は以下をご確認ください。


ヒント
電話番号・氏名以外の情報変更をしたい

■電話番号を変更したい場合
ヒント
家族カードをお持ちの方で、携帯電話番号を登録・変更したい場合はこちら

お客様情報の確認・変更

以下よりお客様情報の確認・変更を開き、携帯電話番号の[修正]をタップしてください。
なお、会員メニューの[管理]→[お客様情報の確認・変更]からも変更できます。

PayPayアプリから手続きする

※ PayPayアプリ登録が必要です。詳しくはこちら

会員メニュー(ウェブ)
から手続きする

※ PayPayアプリから入会された方はアプリからご利用ください

■氏名を変更したい場合 氏名の変更(改姓・改名)は、カードの再作成が必要です。
家族カードの再作成は本会員より有人チャットもしくはお電話にて承ります。詳しくはこちらをご確認ください。
ご注意
  • PayPayの本人確認を行っている場合は、事前にPayPayアプリの本人確認情報の変更が必要です。変更方法は「本人確認情報の確認・変更について」をご確認ください。
  • PayPayの本人確認が済んでいるか確認したい場合はこちらをご確認ください。

カードの再作成・再発行

以下よりカードの再作成・再発行を開き、申請理由「改姓・改名」を選択してお届け先の情報を入力後、カードの再作成をお申し込みください。改姓・改名届出申請書が送付されますので、手続き完了後に口座変更手続きをお願いします。
なお、会員メニューの[管理]→[カードの再作成・再発行]からもお手続きできます。

PayPayアプリから手続きする

※ PayPayアプリ登録が必要です。詳しくはこちら

会員メニュー(ウェブ)
から手続きする

※ PayPayアプリから入会された方はアプリからご利用ください

氏名変更完了から1週間~10日程度で新氏名のカードが届きます。
ご注意
  • PayPayカードからの切替でPayPayカード ゴールドへ入会済みの方は、PayPayカードの再作成・再発行はできません。
  • 「名前」の変更を行う場合は、新しいお名前での本人確認資料が必要です。