カード情報・お客様情報・ご利用可能枠 よくある質問一覧
カード情報・お客様情報
PayPayカードに登録されている在留カードの在留期間(満了日)の更新手続きを行っていない場合、どうなりますか
在留カードの更新をウェブで申請している場合はどのような手続きが必要ですか
永住権を取得した場合はどういった手続きが必要ですか
日本国籍を取得した場合はどういった手続きが必要ですか
PayPayカードに登録している住所・氏名と、在留カードに記載されている情報が異なる場合、どのような手続きが必要ですか
在留期間の更新を行わず、日本から出国する場合はどうすればいいですか
在留期間(満了日)の申告方法を教えてください
なぜ在留カードの提出が必要ですか
在留カードを更新する度、提出が必要ですか
必ず在留カードの提出が必要ですか
メールアドレスの変更をしたい
証明書を発行したい
PayPayカード ゴールドからPayPayカードに変更したい
家族会員の携帯電話番号を登録・変更したい
会員メニュー(ウェブ)の確認方法が知りたい
カード番号・セキュリティコード・有効期限を確認したい
家族カードの暗証番号を忘れた
カード裏面のお問い合わせ番号とは
暗証番号を複数回間違えてカードが使えない
暗証番号を忘れた
暗証番号を変更したい
電話番号・氏名以外の情報変更をしたい
電話番号・氏名の変更をしたい
セキュリティコードとは
カードのデザインや種類(ブランド)を変更したい