どちらに該当しますか?
PayPayカードをお持ちの方
PayPayカードをお持ちの方で、届いたメールに心あたりがない場合、ご自身の登録情報を確認のうえ受信するメールアドレスを変更してください。詳しくはこちら
PayPayカードをお持ちでない方
「mail.paypay-card.co.jp」のドメインから心あたりのないメールが届いた場合は、お客様以外の方が誤ってお客様のメールアドレスを登録し、誤配信された可能性があります。
メール配信の停止、および誤って登録されたメールアドレスの削除を承ります。
お手数ですが、有人チャットもしくはお電話でお問い合わせください。
なお、手続き中、行き違いでメールが配信される場合がありますのであらかじめご了承ください。
有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)
- 画面右下の[問い合わせる]をタップ
- [質問を入力する]を選択
- 「該当するものがない」と入力
- 氏名・生年月日・電話番号を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください
▼電話で連絡する
- コンタクトセンター
- 0570-028181
【受付時間】9:30~17:30
(年末年始を除く) - ※ 上記番号をご利用いただけない場合は、093-330-8485へお問い合わせください。
※ ガイダンスが流れましてから、「0」→「4」を押していただくとオペレーターに繋がります。