メールアドレスの変更は、会員メニューからお手続き可能です。
PayPayアプリから入会された場合
会員メニューからメールアドレスの変更ができません。PayPayアプリのアカウント情報より変更を行ってください。詳しくはこちら

お客様情報の確認・変更

以下よりお客様情報の確認・変更を開き、お手続きください。

PayPayアプリから手続きする

※ PayPayアプリ登録が必要です。詳しくはこちら

会員メニュー(ウェブ)
から手続きする

※ PayPayアプリから入会された方はアプリからご利用ください

なお、カード解約済みのためご自身でメールアドレスの変更ができない場合は、有人チャットもしくはお電話にてご連絡ください。
※ 変更完了まで5営業日かかります。その間当社からのお知らせがお送りできませんので、請求明細などは会員メニューよりご確認ください。請求明細の確認方法はこちら

有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)

  1. 画面右下の[問い合わせる]をタップ
  2. [質問を入力する]を選択
  3. 「解約後のメールアドレス変更」と入力
  4. 本人確認情報を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください
電話でのお問い合わせはこちらをご確認ください。