- ご注意
- 以下の場合などはエラーとなり、ご利用可能枠の増枠はお受けできません。
・入会後半年が経過していない場合
・ご利用可能枠の上限に達している場合
・すでに手続き済みで審査中の場合
・1日に複数回の申し込みをされた場合
オペレーターにて増枠のご相談を承ります。
有人チャットもしくはお電話にてご連絡ください。
有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)
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お電話の場合は、カード裏面の電話番号へご連絡ください。
プラスチック製カードを発行していない場合はこちらをご確認ください。
- ヒント
- 「PayPayアプリから入会された方」は、PayPayアプリのアイコン・バナーから入会された方が対象です。
- PayPayのお支払い方法ごとの上限金額については「PayPayで設定しているご利用上限金額について」をご確認ください。
また、PayPayの本人確認が未完了の場合、本会員・家族会員ともに上限金額は過去24時間:10万円、過去30日間:10万円です。PayPayの上限金額を引き上げたい場合は、「支払い上限を引き上げるには」をご確認ください。