ご利用可能枠の増枠方法は以下をご確認ください。

利用可能枠の増枠

以下よりご利用可能枠の増枠を開き、お手続きください。
お申し込み後、2~3日で審査が完了します。審査結果についてはメッセージボックスに通知をお送りします。
なお、会員メニューの[管理]→[ご利用可能枠の増枠]からもお手続きできます。

PayPayアプリから手続きする

※ PayPayアプリ登録が必要です。詳しくはこちら

会員メニュー(ウェブ)
から手続きする

※ PayPayアプリから入会された方はアプリからご利用ください

ご注意
以下の場合などはエラーとなり、ご利用可能枠の増枠はお受けできません。
・入会後半年が経過していない場合
・ご利用可能枠の上限に達している場合
・すでに手続き済みで審査中の場合
・1日に複数回の申し込みをされた場合

オペレーターにて増枠のご相談を承ります。
有人チャットもしくはお電話にてご連絡ください。

有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)

  1. 画面右下の[問い合わせる]をタップ
  2. [質問を入力する]を選択
  3. 「増枠したい」と入力
  4. 回答文の下の「回答は参考になりましたか?」に対して「いいえ」を選択
  5. [オペレーターにチャットで質問する]を選択
  6. 本人確認情報を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください

お電話の場合は、カード裏面の電話番号へご連絡ください。
プラスチック製カードを発行していない場合はこちらをご確認ください。


ヒント
  • 「PayPayアプリから入会された方」は、PayPayアプリのアイコン・バナーから入会された方が対象です。
  • PayPayのお支払い方法ごとの上限金額については「PayPayで設定しているご利用上限金額について」をご確認ください。
    また、PayPayの本人確認が未完了の場合、本会員・家族会員ともに上限金額は過去24時間:10万円、過去30日間:10万円です。PayPayの上限金額を引き上げたい場合は、「支払い上限を引き上げるには」をご確認ください。