支払日に引き落としができなかった

お支払い日に引き落としができなかった場合、指定口座へご請求金額を振り込んでください。
ご注意
お引き落とし結果の反映には約2~4営業日お時間がかかります。ご自身で通帳記帳していただき(口座の状態をご確認いただき)、お引き落としされていない場合は指定口座へお振込みください。


ご請求金額とお振込み先については、24時間対応の自動音声で案内しています。
下記コンタクトセンターまでお問い合わせください。
コンタクトセンター
(自動音声サービス)
0570-09-8181
【窓口時間】24時間受付/土日祝日を含む365日(メンテナンス期間を除く)
※上記番号をご利用いただけない場合は、093-330-8484へお問い合わせください。


以下の手順でご請求金額とお振込み先の確認ができます。 ▼手順
  1. 自動音声サービスへ連絡
  2. 「3:請求額の照会」を押す
  3. 「カード番号」、「お問い合わせ番号」、「お客様番号」(16桁)いずれかを入力し「#」を押す
  4. 「生年月日」を和暦6桁で入力し「#」を押す
  5. お振込み日を4桁で入力
  6. お振込み日を確認し、問題なければ「1」を押す
  7. お振込み金額と、お振込み先を確認し、問題なければ「1」を押す
  8. 入金受付完了