お支払い状況を確認のうえ、お支払いがお済みでない場合は、以下いずれかの方法でお手続きください。支払い状況の確認方法はこちら

■当社指定口座への銀行振り込み
会員メニューで金額やお振り込み先を案内しています。

会員メニューの確認

以下より会員メニューを開き、手順に沿ってお手続きください。

PayPayアプリから手続きする

※ PayPayアプリ登録が必要です。詳しくはこちら

会員メニュー(ウェブ)
から手続きする

※ PayPayアプリから入会された方はアプリからご利用ください

手順
[支払いが確認できませんでした]をタップ [振込口座を確認する]をタップ 金額とお振り込み先を確認し、お振り込み予定日を入力。
最後に[振込み予定日を登録する]をタップ
※ 画像はPayPayアプリの画面です。
なお、自動音声専用ダイヤルからも手続きできます。手続き方法など詳しくはこちらをご確認ください。

■振込依頼書でのお支払い
金融機関より引き落としの結果が到着後、振込依頼書をご自宅住所に送付します。銀行振り込みやコンビニエンスストアでお支払いください。

ご注意
  • 支払い手数料がかかる場合はお客様ご負担です。
  • コンビニエンスストアでは30万円以上の支払いができませんので当社指定口座へお振り込みください。
  • 振込依頼書が遅れて届く場合があります。その際は、当社指定口座へ銀行振り込みをお願いします。
  • 「リボ残高おまとめ払い」の申し込み後に引き落としができなかった場合、おまとめ払いの申し込みは取り消されます。
ヒント
お支払いの確認ができなかった場合、電話番号「0570-00-5046(自動音声)」からご連絡する場合があります。折り返しいただくか上記に記載の方法でお手続きをお願いします。