各項目の登録内容を確認・修正してください。

・姓カナ、名カナ

1.PayPayカードの情報を確認・修正する

お客様情報の確認・変更

以下よりお客様情報の確認・変更を開き、氏名欄をご確認ください。
誤りがある場合は[修正]をタップし、カードの再作成手続きをしてください。

PayPayアプリから手続きする

※ PayPayアプリ登録が必要です。詳しくはこちら

会員メニュー(ウェブ)
から手続きする

※ PayPayアプリから入会された方はアプリからご利用ください

ヒント
カードが停止されており会員メニューから再作成の手続きができない場合

2.PayPayの情報を確認・修正する

PayPayの本人確認情報は、PayPayアプリ右下の[アカウント]から、右上の[詳細]を開き、[本人確認・口座認証]でご確認ください。
誤りがある場合は[最新の情報に更新する]をタップし、画面の指示に従い本人確認の申請を行ってください。
審査が完了すると、本人確認情報が変更されます。
詳しくは本人確認の更新手順をご確認ください。

ご注意
ご本人以外の情報には登録・変更できません。

・生年月日

1.登録内容の確認

まずはPayPayの情報をご確認ください。
PayPayの本人確認情報は、PayPayアプリ右下の[アカウント]から、右上の[詳細]を開き、[本人確認・口座認証]でご確認ください。

2.登録内容の修正

(1)PayPayの情報が誤っている場合

すでに完了している本人確認情報の生年月日は修正できません。
誤って第三者の情報にて本人確認を行った場合は、現在ご利用のアカウントを解約し、新しくアカウントを作り直してください。
本人の情報を登録しているにもかかわらず、登録された生年月日に誤りがある場合はPayPayお問い合わせフォームより、お問い合わせください。

ヒント

(2)PayPayの情報が正しい場合

PayPayカードの情報修正が必要です。
有人チャットもしくはお電話にてご連絡ください。

有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)

  1. 画面右下の[問い合わせる]をタップ
  2. [質問を入力する]を選択
  3. 「生年月日の変更」と入力
  4. 本人確認情報を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください

電話でのお問い合わせはこちらをご確認ください。