各項目の登録内容を確認・修正してください。
・姓カナ、名カナ
1.PayPayカードの情報を確認・修正する
- ヒント
- カードが停止されており会員メニューから再作成の手続きができない場合
2.PayPayの情報を確認・修正する
PayPayの本人確認情報は、PayPayアプリ右下の[アカウント]から、右上の[詳細]を開き、[本人確認・口座認証]でご確認ください。
誤りがある場合は[最新の情報に更新する]をタップし、画面の指示に従い本人確認の申請を行ってください。
審査が完了すると、本人確認情報が変更されます。
詳しくは本人確認の更新手順をご確認ください。
![]() |
![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
![]() |
- ご注意
- ご本人以外の情報には登録・変更できません。
・生年月日
1.登録内容の確認
まずはPayPayの情報をご確認ください。
PayPayの本人確認情報は、PayPayアプリ右下の[アカウント]から、右上の[詳細]を開き、[本人確認・口座認証]でご確認ください。
![]() |
![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
![]() |
2.登録内容の修正
(1)PayPayの情報が誤っている場合すでに完了している本人確認情報の生年月日は修正できません。
誤って第三者の情報にて本人確認を行った場合は、現在ご利用のアカウントを解約し、新しくアカウントを作り直してください。
本人の情報を登録しているにもかかわらず、登録された生年月日に誤りがある場合はPayPayお問い合わせフォームより、お問い合わせください。
PayPayカードの情報修正が必要です。
有人チャットもしくはお電話にてご連絡ください。
有人チャットご利用方法(9:30〜17:30 ※ 年末年始を除く)

- 画面右下の[問い合わせる]をタップ
- [質問を入力する]を選択
- 「生年月日の変更」と入力
- 本人確認情報を入力し、オペレーターに接続されるまでお待ちください
電話でのお問い合わせはこちらをご確認ください。