PayPayカードの登録情報とPayPayの本人確認情報(カナ氏名・生年月日)が一致していないため、お客様の登録情報の修正が必要です。
お客様の登録情報を確認し、修正してください。
登録情報修正のご案内から30日以上経過しても一致が確認できない場合、カードの利用に制限がかかりますので、すみやかにお手続きをお願いします。

【1】登録内容の確認 ①PayPayカードの情報を確認する

お客様情報の確認・変更

以下よりお客様情報の確認・変更を開き、PayPayカードの登録情報をご確認ください。
なお、会員メニューの[管理]→[お客様情報の確認・変更]からも変更できます。

PayPayアプリから手続きする

※ PayPayアプリ登録が必要です。詳しくはこちら

会員メニュー(ウェブ)
から手続きする

※ PayPayアプリから入会された方はアプリからご利用ください

ご注意
PayPayカードに登録している生年月日は、お客様ご自身で確認できません。不一致項目に生年月日がある場合、PayPayの本人確認情報が正しければ、PayPayカードへご連絡ください。詳しくは生年月日の修正をご確認ください。


②PayPayの情報を確認する

PayPayの本人確認情報は、PayPayアプリ右下の[アカウント]から、右上の[詳細]を開き、[本人確認・口座認証]でご確認ください。

【2】登録内容の修正

PayPayカードの登録情報を修正する

PayPayの本人確認情報を修正する