通知方法と設定方法は以下をご確認ください。 ■PayPayアプリをご利用の場合 PayPayアプリのプッシュ通知とメールと会員メニューのメッセージボックスでお知らせします。
- ヒント
- PayPayアプリのプッシュ通知をONにしてください。設定方法は「プッシュ通知設定について」をご確認ください。
▼設定方法
- PayPayアプリの「PayPayカード」アイコンをタップ
- [管理]から[お知らせメールの配信設定]をタップ
- お買いもの予算到達のお知らせを「受け取る」にし、設定金額を入力
▼設定方法
- 会員メニューの[管理]をタップ
- [お知らせメールの配信設定]をタップ
- お買いもの予算到達のお知らせを「受け取る」にし、設定金額を入力
- ヒント
-
- カードを複数枚お持ちの場合は、会員トップ等でカードを選択してお手続きください。
- メールが届かない
- ご注意
- ご利用店舗によっては、当社への売上データ到着までに時間がかかるため、実際のご利用と通知のタイミングが異なる場合があります。
- 前月までのリボ払い、分割払いのご利用料金は含みません。
- キャッシング、ETC年会費、振込依頼書およびご利用代金請求明細書の発行手数料、ATM利用手数料、カード年会費はお買いもの予算到達のお知らせの対象外です。