お買いもの予算到達のお知らせとは、あらかじめお客様ご自身で月の予算金額を設定し、毎月1日~末日までにご利用いただいた合計金額が設定金額に到達した場合、お知らせをお送りするサービスです。
※ お客様宛に届いたメールを別のアドレスに転送するサービスをご利用中の場合はメールが受信できないことがありますので、以下どちらかの対応をお願いします。
・メール転送サービスを解除しご登録のアドレスで受信する
・ご登録のアドレスを転送先のアドレスに変更して受信する
メールアドレスの確認・変更方法はこちらをご確認ください。

通知方法と設定方法は以下をご確認ください。 ■PayPayアプリをご利用の場合 PayPayアプリのプッシュ通知とメールと会員メニューのメッセージボックスでお知らせします。
ヒント
PayPayアプリのプッシュ通知をONにしてください。設定方法は「プッシュ通知設定について(外部リンク)」をご確認ください。

▼設定方法
  1. PayPayアプリの「PayPayカード」アイコンをタップ
  2. [管理]から[お知らせメールの配信設定]をタップ
  3. お買いもの予算到達のお知らせを「受け取る」にし、設定金額を入力
※ PayPayアプリで会員メニューをご利用いただくには、PayPayアプリ登録が必要です。詳しくはこちら ■会員メニュー(ウェブ)をご利用の場合 メールと会員メニューのメッセージボックスでお知らせします。

▼設定方法
  1. 会員メニューの[管理]をタップ
  2. お知らせメールの配信設定]をタップ
  3. お買いもの予算到達のお知らせを「受け取る」にし、設定金額を入力
※ PayPayアプリから入会された方はアプリからご利用ください。
ヒント
  • 「PayPayアプリから入会された方」は、PayPayアプリのアイコン・バナーから入会された方が対象です。
  • PayPayカードからの切替でPayPayカード ゴールドへ入会済みの方は、会員メニューのトップでカードを選択してご確認ください。
ご注意
  • ご利用店舗によっては、当社への売上データ到着までに時間がかかるため、実際のご利用と通知のタイミングが異なる場合があります。
  • 前月までのリボ払い、分割払いのご利用料金は含みません。
  • キャッシング、ETC年会費、振込依頼書およびご利用代金請求明細書の発行手数料、ATM利用手数料、カード年会費はお買いもの予算到達のお知らせの対象外です。